_ajisai2
[紫陽花]ハイドランジア*アジサイ[あじさい]20鉢目 https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/engei/1772235333/
422: 花咲か名無しさん 2026/05/09(土) 12:36:30.11 ID:1sV7/fha
ふと今更冷静に考えたんだがアジサイって多年草でしかも丈夫なのによく毎年毎年こんなガンガン出すほど売れるよね

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
関連記事:
母の日過ぎてギフト用の投げ売りが始まるやで!
あじさいの苗っていつごろ買うものなの?

【【疑問】紫陽花って丈夫な木なのによく毎年毎年ガンガン出すほど売れるよね】の続きを読む