ビオトープ
池の水がいきなりアルカリ性になっていた! 考えられる原因とは
-
- カテゴリ:
- ビオトープ・睡蓮鉢

にほんブログ村
【池の水がいきなりアルカリ性になっていた! 考えられる原因とは】の続きを読む
冬からメダカのビオトーブ始めるのは無謀なんだろうか
-
- カテゴリ:
- ビオトープ・睡蓮鉢

716: 花咲か名無しさん 2024/12/04(水) 15:36:33.38 ID:JwD0ENau
冬からメダカのビオトーブ始めるのは無謀なんだろうか
にほんブログ村
【冬からメダカのビオトーブ始めるのは無謀なんだろうか】の続きを読む
うちのビオトープ、通行人が水さわったりメダカ掬おうとしたり無茶苦茶だぜ

71: pH7.74 2024/06/28(金) 11:29:08.35 ID:KASGUnKE
睡蓮採集したいんですが
その辺の川とか池には生えてませんよね?
その辺の川とか池には生えてませんよね?
にほんブログ村
【うちのビオトープ、通行人が水さわったりメダカ掬おうとしたり無茶苦茶だぜ】の続きを読む
ビオトープにカエルを住み着かせたいんだが

179: pH7.74 2024/07/02(火) 17:04:14.85 ID:URTFGFVC
カエルに住み着いて卵産んでもらいたいんだけどコツとかある?
にほんブログ村
関連記事:
【ビオトープにカエルを住み着かせたいんだが】の続きを読む
【睡蓮】花が咲かない理由でよく言われることとは

388: 花咲か名無しさん (ワッチョイ 6f89-sj3e) 2023/07/03(月) 02:54:29.87 ID:IVZQOCIM0
追肥したら睡蓮の葉っぱの勢いが凄くなったが蕾は出ない
植え替えて日光も半日以上は当たるのにまだ何か足りないのか?
植え替えて日光も半日以上は当たるのにまだ何か足りないのか?
にほんブログ村
関連記事:
【【睡蓮】花が咲かない理由でよく言われることとは】の続きを読む
【画像有り】うちは風呂じゃないんだわ

544: 花咲か名無しさん (ワッチョイ df20-QKap) 2023/07/24(月) 13:52:06.11 ID:u0CaG7Ue0
メダカを移動して水草と睡蓮だけになったプランターなんだけど、
足長蜂がたくさんブンブンしている。
睡蓮に巣をつくったりするのだろうか?
足長蜂がたくさんブンブンしている。
睡蓮に巣をつくったりするのだろうか?
にほんブログ村
関連記事:
【【画像有り】うちは風呂じゃないんだわ】の続きを読む
