0d7e3f60faf046af3b708cd6419bdc54_t
【レア】100均の植物2【ダイソー他】 https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/engei/1739499087/
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
関連記事:
【共感】観葉植物あるある
【ビカクシダ】キモい?いいえ、今や部屋のいちインテリアになるオサレ植物です


642: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 10:08:03.26 ID:72UKDN03
うちのダイソーバーキン
2月に300円2鉢買ってダイソーのクリア植木鉢に一緒に植えた
https://i.imgur.com/eDKD6Xu.jp

643: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 10:09:23.66 ID:72UKDN03
すみません、最後の拡張子がおかしかった
https://i.imgur.com/eDKD6Xu.jpeg
観葉植物 実は観葉してない

646: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 13:22:07.10 ID:4iv13dbq
>>643
近所のダイソーでこんな斑があるバーキン見たことない

647: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 15:25:06.87 ID:x9X6rBl8
>>646
今月から天気のよい日はベランダの日陰に置いたら
新芽は全てきれいな斑入りでした

648: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 15:34:17.61 ID:4iv13dbq
>>647
なら買うわよ!

649: 花咲か名無しさん 2026/05/07(木) 18:57:21.20 ID:HoPjilvj
ダイソーから植物を育てることにハマったけどもしかして植物って屋外で育てるのがベストなのでは
インテリア感覚で買うものじゃないんだなってわかった
多肉植物なんかは室内で育てられる自信はまったくない

650: 花咲か名無しさん 2026/05/07(木) 19:05:51.16 ID:Jjy+YP2z
室内多肉は光量管理と空調じゃないのかな
挿した葉を発芽まで室内においてたことはあるけど、通常苗はベランダに放置してる

651: 花咲か名無しさん 2026/05/07(木) 19:55:25.12 ID:/8PSuPqw
ほんと育てるだけで観葉してないよな

654: 花咲か名無しさん 2026/05/13(水) 09:28:55.89 ID:WsKQMULO
>>651 冬越しの時に室内で飽きるほど観賞すればいい
観葉植物のシーズンは冬!それ以外は育てる季節

652: 花咲か名無しさん 2026/05/11(月) 00:44:11.72 ID:sWEiAZW0
ぼくはガン見してる

653: 花咲か名無しさん 2026/05/11(月) 05:38:13.84 ID:lYoEEb/W
自分も日々観察してるなぁ

655: 花咲か名無しさん 2026/05/13(水) 16:57:14.86 ID:CqDXSajC
それが窓に葉向いてるから裏はよく見てる

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村