【レア】100均の植物2【ダイソー他】
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/engei/1739499087/

にほんブログ村
関連記事:
【共感】観葉植物あるある
【ビカクシダ】キモい?いいえ、今や部屋のいちインテリアになるオサレ植物です


にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事:

642: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 10:08:03.26 ID:72UKDN03
643: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 10:09:23.66 ID:72UKDN03
646: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 13:22:07.10 ID:4iv13dbq
>>643
近所のダイソーでこんな斑があるバーキン見たことない
近所のダイソーでこんな斑があるバーキン見たことない
647: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 15:25:06.87 ID:x9X6rBl8
>>646
今月から天気のよい日はベランダの日陰に置いたら
新芽は全てきれいな斑入りでした
今月から天気のよい日はベランダの日陰に置いたら
新芽は全てきれいな斑入りでした
648: 花咲か名無しさん 2026/04/30(木) 15:34:17.61 ID:4iv13dbq
>>647
なら買うわよ!
なら買うわよ!
649: 花咲か名無しさん 2026/05/07(木) 18:57:21.20 ID:HoPjilvj
ダイソーから植物を育てることにハマったけどもしかして植物って屋外で育てるのがベストなのでは
インテリア感覚で買うものじゃないんだなってわかった
多肉植物なんかは室内で育てられる自信はまったくない
インテリア感覚で買うものじゃないんだなってわかった
多肉植物なんかは室内で育てられる自信はまったくない
650: 花咲か名無しさん 2026/05/07(木) 19:05:51.16 ID:Jjy+YP2z
室内多肉は光量管理と空調じゃないのかな
挿した葉を発芽まで室内においてたことはあるけど、通常苗はベランダに放置してる
挿した葉を発芽まで室内においてたことはあるけど、通常苗はベランダに放置してる
651: 花咲か名無しさん 2026/05/07(木) 19:55:25.12 ID:/8PSuPqw
ほんと育てるだけで観葉してないよな
654: 花咲か名無しさん 2026/05/13(水) 09:28:55.89 ID:WsKQMULO
>>651 冬越しの時に室内で飽きるほど観賞すればいい
観葉植物のシーズンは冬!それ以外は育てる季節
観葉植物のシーズンは冬!それ以外は育てる季節
652: 花咲か名無しさん 2026/05/11(月) 00:44:11.72 ID:sWEiAZW0
ぼくはガン見してる
653: 花咲か名無しさん 2026/05/11(月) 05:38:13.84 ID:lYoEEb/W
自分も日々観察してるなぁ
655: 花咲か名無しさん 2026/05/13(水) 16:57:14.86 ID:CqDXSajC
それが窓に葉向いてるから裏はよく見てる
にほんブログ村



コメントする