
947: 花咲か名無しさん (ワッチョイ 7d9d-yePO) 2020/12/29(火) 08:27:18.50 ID:C3qmen6n0
春にオザキで買った金時草が枯れたから株ごと掘り上げて今玄関の中に置いてあるんやけど
これ地上部が枯れたって事はそのままずっと暗所に置いて日光に当てなくてもええんよな?
というか思ったより栽培難しくて殆ど収穫できんかったわ・・・
これ地上部が枯れたって事はそのままずっと暗所に置いて日光に当てなくてもええんよな?
というか思ったより栽培難しくて殆ど収穫できんかったわ・・・
にほんブログ村
関連記事:







