意識低い系の園芸14
https://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/engei/1603018223/

にほんブログ村 【よそのお宅のはキレイに咲いているというのに、うちのアガパンサスときたら・・・】の続きを読む
480: 花咲か名無しさん 2020/11/25(水) 20:18:25.02 ID:2LmCbmJK
アガパンサスが全然育たなくてアガパンチャチュな感じなんだけど
どうやったら育つ?今度植え替えて日当たりは改善するつもりだけど
前も別の日当たりいい場所でアガパンチャチュのまま抜かれてしまったから
日当たり以外の要因があると思う
買ってきた苗というかオガクズ入りの芽の状態から8か月で4~5cmくらい
しか伸びてない
どうやったら育つ?今度植え替えて日当たりは改善するつもりだけど
前も別の日当たりいい場所でアガパンチャチュのまま抜かれてしまったから
日当たり以外の要因があると思う
買ってきた苗というかオガクズ入りの芽の状態から8か月で4~5cmくらい
しか伸びてない
にほんブログ村 【よそのお宅のはキレイに咲いているというのに、うちのアガパンサスときたら・・・】の続きを読む








