
405: 花咲か名無しさん 2019/01/09(水) 20:09:04.84 ID:KNDS7RhZ
エケベリアとかを買うのにネットショップとフリマってどっちが良い?
いままでフリマで韓国苗とか買ってたけど、なんでこんな根のはえてない見た目グダった状態、しかも小さくてめちゃ高いのを競い合うように買ってんだろって思った。そもそも適正価格が分からない。
田舎住みだから通販に頼らざるを得ないんだけど。
いままでフリマで韓国苗とか買ってたけど、なんでこんな根のはえてない見た目グダった状態、しかも小さくてめちゃ高いのを競い合うように買ってんだろって思った。そもそも適正価格が分からない。
田舎住みだから通販に頼らざるを得ないんだけど。
にほんブログ村
関連記事:






